人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6年生を送る会

 今日は、6年生を送る会。でも、在校生から6年生に感謝の気持ちを贈る会、6年生から在校生に感謝の気持ちと願いを贈る会だったと思います。
 各学年、内容を工夫して、短い練習期間でしたが、気持ちのこもった発表となりました。
 足下の悪い中、保護者の皆様、地域の皆様にもたくさんおいでいただきました。
 また、会の後の全体会と学級懇談会にも多くの方にご参加いただきました。
 ありがとうございました。
6年生入場
6年生を送る会_b0197668_16402978.jpg

3年生の発表 真剣な顔で上手に演奏しました。
6年生を送る会_b0197668_16412088.jpg

4年生の発表 途中アカペラでソロと合唱が入りました。
6年生を送る会_b0197668_16421197.jpg

2年生の発表 大きな口を開け、楽しそうに歌いました。
6年生を送る会_b0197668_16451216.jpg

6年生を送る会_b0197668_16454067.jpg

1年生の発表 最後に、6年生と一緒に歌いました。
6年生を送る会_b0197668_16492989.jpg

5年生の発表 劇で、会場を笑いに包みました。
6年生を送る会_b0197668_16502737.jpg

6年生を送る会_b0197668_16512037.jpg

職員の発表 
6年生を送る会_b0197668_16531439.jpg

最後に6年生の発表 さすが6年生。力を感じるきれいな歌声、気持ちのこもった自分のものとなった呼びかけでした。
6年生を送る会_b0197668_16553427.jpg

6年生を送る会_b0197668_16564970.jpg


by kokonoeshou | 2012-03-05 17:00
line

最近の出来事


by kokonoeshou
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31